Merci!(メルシー)

2014年11月05日

森の木々が美しく彩る季節になりました。
落ち葉の上を歩くと、カサカサと耳に心地良い秋の音が聞こえてきます。
黄色の紅葉
日に日に秋が深まり朝夕が冷え込む季節となりましたが、皆さまお元気にお過ごしでしょうか。

数あるサイトの中、ローブヴィエルジュBlogをご覧いただきありがとうございます。
このところ お洋服の紹介記事が続いてましたが、今日はちょっとお休みして写真撮影のお話を少しと‥皆さまにご挨拶を。
落ち葉
私のセレクトしたローブヴィエルジュのお洋服は、光と風がよく似合うので ときどき森や公園で撮影しています。
どんぐり
基本的にBlog内の写真は、全て自分で撮影しているのですが、わたしが着用する場合は‥(↓‥)優秀なカメラマン[友人]に撮影してもらってます。

  • アンティーク別珍ワンピース

過去に写真撮影のことを書いた記事に、全て自分で撮影と書きましたが、その後状況が変化したので‥お伝えさせていただきます。(真面目か!) 
  • アンティーク衿付き別珍ワンピース

このBlogには、アンティークのお洋服が好きな方の他にも、リメイク記事を見に来てくださる方、動物が好きな方、京都やカフェの記事を見に来て下さる方‥お蔭さまでたくさんの方に、ご訪問いただいています。皆さまに読んでいただけるからこそ、これまで更新してこれました。Merci!
落葉
それと 機械音痴な私にいつも、厳し‥じゃなくて、熱心にご指導してくださっているパソコンのY先生‥。私が【パソコンが怖い→ちょっと怖い】まで進化することが出来たのは、Y先生のお蔭です。Merci!
どれだけ機械音痴かを赤裸々に綴った記事は、こちら→» 私とパソコン 読んでいただいたら、きっと自信が出ます。
黄色い落ち葉
皆さまをはじめ、たくさんの人に支えられて更新している【ローブヴィエルジュBlog 純潔なワンピース】をこれからもよろしくお願い致します。‥って まるで、これからどこか遠くに行ってしまう人のような文章になりましたが
落ち葉
今日、街角で郵便局の【年賀状はお早めに】のポスターを見て、早くも年の瀬を感じてしまった私。年賀状→年の瀬→ご挨拶‥‥の式が浮かんで、この記事を書いている次第です。単純でしょ。
コスモス
年末は、まだ先です。皆さま お元気に、深まりゆく秋をゆっくりとお楽しみください。年賀状も、まだまだ先で大丈夫ですよ。では、最後にもう1度Merci!
アンティーク別珍ワンピース
このワンピースの商品ページは、こちら→» アンティーク衿付き別珍ワンピース


購読の登録


購読確認メール、記事配信メールは迷惑メールフォルダに入ることがあるのでご注意下さい。