夏とすごす帽子展

2015年06月28日

昨日は、» カフェmagatamaで展示中のShangri-la「夏とすごす帽子展」に、在廊させていただきました。Shangri-laの帽子とRobeviergeのリメイク服のコラボ展示です。
夏とすごす帽子展

「ブログ見てます」お声をかけていただいたり、お洋服のデザインを一緒に考えたり、いろんなお話をうかがっているうちに気がついたら夜になっていました。楽しい時間をありがとうございました。
Robeviergeイベント写真
お預かりした大切なお洋服を見ていると、お客さまのお顔が1人1人浮かんできます。どんなシーンで着たいのか、どんな思いが詰まった服なのか・・・お話していただいたことを参考に、お気に入りの1枚となるようにデザインさせていただきます。
Robeviergeイベントの作品
夏らしく涼しげなテキスタイルが素敵なShangri-laの帽子。中にはデットストックのアンティークの生地を使用しているものもあります。「夏とすごす帽子展」は、カフェmagatamaで7月19日(日)までやってます。在廊日7月18日(土)皆さまのご来店を楽しみにお待ちしています。
Shangri-la帽子
昨日のmagatamaでの私の飲食代を全て精算して黙って去って行かれた、あしながおじさん(ちょっと違うか)は、どなたでしょうか・・・。お礼が言えなくて困っているので、ご連絡いただけたら嬉しいです→mail@robevierge-blog.com
ひまわり
» ローブヴィエルジュ アンティーク古着のお店