イベントのご来店、ありがとうございました。

2015年07月21日

»magatamaカフェで展示しておりました「夏とすごす帽子展」が、7月19日で終了しました。お暑い中、雨の中、Robe viergeの服を見にご来店いただいた皆さま、本当にありがとうごさいました。
イベントのご来店、ありがとうございました。

開催中はいろんなお客様とお話させていただいて、皆さまのお洋服への想いを感じることができました。それは、普段パソコンの画面に向かって発信している私にとって、何より貴重な体験でした。
夏とすごす帽子展のディスプレイ
お聞かせいただいたRobe viergeへのご要望、リメイク作り方記事のリクエストなどについては、貴重なご意見として今後の参考にさせていただきます。
夏とすごす帽子展・Shangri-la
ご注文のリメイクを一緒に楽しくデザインしてくれたお客様、このイベントの機会を作ってくれて開催中ずっとお世話になったmagatamaのスタッフの皆さま、展示前の用意からいろんなアドバイスをしてくれた帽子作家のShangri-laさん、本当にありがとうございました。
magatamaカフェ展示ギャラリー
そして、いつもこのBlogをご覧いただいてる皆さま、Robe viergeを支えてくれている全ての方へ、Merci Beaucoup! 素敵な夏をお過ごしください。
あさがおの花
アンティーク古着のお店のサイト→» ローブ ヴィエルジュ