リメイク服オーダーはじめました。

2015年06月01日

はじめまして メルスリー・デ・ローブヴィエルジュです。
サイトはこちら↓

» mercerie de Robevierge

リメイク服オーダー始めました。
数あるサイトの中から、いつもRobeviergeのサイトをご訪問いただきありがとうございます。Robeviergeのリメイクオーダーサイト「メルスリー・デ・ローブヴィエルジュ」ができました。よろしくお願いします。

クローゼットに眠ってるお洋服を、もう1度お気に入りの1枚として着ていただけたら・・・と言う想いから、このBlogでこれまでリメイク服の作り方の記事をご紹介してきました。
白いバラの花
ワンピースからスカート、袖フリルの作り方・・・どの記事にも今もたくさんの方がご訪問いただき、Blogを更新する私の励みとなりいつも皆さまから元気をいただいています。本当にありがとうございます。これからもリメイク服の作り方の記事は、時々ご紹介していく予定ですのでよろしくお願いします。
白薔薇
リメイク記事が増えていくうちに、だんだんとリメイクオーダーのお問合せが多くなり、中にはお裁縫が苦手だったり、どんな風に変えれば良いのかわからない・・・そんな内容のメールをいただくこともありました。何かRobe Viergeでお手伝いできることがあれば、と思って作成した「メルスリー・デ・ローブヴィエルジュ」のサイトです。
白いバラ
着ないのに捨てれない服、好きなのに着たことがない服・・・そんなクローゼットの中に眠ってる服をお気に入りの1枚にするお手伝いをさせていただけたら嬉しいです。お問合せや質問などございましたら、お問合せフォームよりお気軽にお尋ねください。

» mercerie de Robevierge お問合せページ