リメイク服オーダー・お問い合わせ〜ご注文

2015年08月04日

リメイク服オーダー・お問い合わせ〜ご注文

どんな風にリメイクのオーダーをすれば良いんですか?ってお問い合わせをお客様からいただくことがあります。大切なお洋服が、素敵に変わるためにどうしたら良いの・・・慎重になったり心配されるお気持ち、よくわかります。お値段も気になるところですよね。
リメイク服オーダー・お問い合わせ〜ご注文

そもそもお気軽にお問い合わせくださいって、メールを出した後どんな展開になるのかわからないからお気軽にできない・・・。これまでBlogで1度もそういう記事を書いたことがないので、いろんな疑問や不安をお持ちになるのも仕方ありません。
水彩画
今日は、最近お問い合わせ→リメイクオーダーをいただいたお客様とのメールのやり取りの1部をご覧いただきながら、お問い合わせ〜ご注文の流れのご案内をさせていただきます。

リメイク服オーダー・お問い合わせ方法

» メルスリー・デ・ローブヴィエルジュのお問い合わせページから、お洋服などのご依頼品の写真を添付してお問い合わせください。写真の添付なしでも構いませんが、拝見するとより詳しいお答えができます。お洋服を着用された写真があれば、着心地が悪い、着脱が難しいなどお洋服の問題点を解明することも可能です。
リメイクご注文のワンピース

お客様からのお問い合わせの返信

お客様から送信していただいたお写真に、お問い合わせに対するコメントを添えて返信させていただきます。
ワンピースからセットアップにリメイクの説明

リメイク服オーダー・メールのやり取り

なるべく難しい専門用語は使わず、お客様にご理解していただきやすいような説明を心がけてはいますが、ご不明な点やご質問がございましたら、この段階で何度でもお問い合わせください。
リメイク服のお問い合わせのメールのやり取り
デザインが浮かばなくても大丈夫、A案ならこんな感じ、B案はこうなります。C案は、、、。お客様のお話を元にデザインのご提案させていただきます。
女の子柄ワンピースのリメイクデザイン案

お見積もり

おおよそのデザインが決まれば、お値段のお見積もりをさせていただきます。

ご注文

リメイク内容、納期、お見積もりのお値段などご検討いただいた上で、リメイクをご希望の場合はご依頼品を送っていただく流れになります。(送料はお客様のご負担とさせていただきます。)
お問い合わせのやり取り内容

デザインの最終確認

実際のお洋服を拝見した上で、デザインの最終確認。写真を添えてお客様にご確認いただきご了承いただいてから作成に入ります。

  • リメイク途中のワンピース

リメイク服オーダーデザインの最終確認
だいたいこんな感じで進んでいくことが多いですが、2回目のご注文以降は「全部お任せ」と仰るお客様もいらっしゃいます。その場合は、簡単なご要望をお聞きして作成させていただいてます。大阪駅近辺にはなりますが、カフェでお話しをうかがいながらご商談することも可能です。
水彩画の絵
特別な決まりごとはありません。ご要望などございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ→mail@robevierge-blog.com
夏の小さな花
このリメイクは、こちらのリメイク例のページに掲載しています→» ワンピースからセットアップ
水彩紫
» ローブ ヴィエルジュ アンティーク古着お店のサイト


購読の登録


購読確認メール、記事配信メールは迷惑メールフォルダに入ることがあるのでご注意下さい。