Hello August

2015年08月03日

更新が滞っている間に、8月になってしまいました。皆さん元気に夏を楽しんでいらっしゃいますか?
hello August
私は元気です。しかし夏の初めから機械運が低下し⤵️先週7月26日には、とうとうパソコンまでもが故障して・・・テンション0以下に下降しておりましたが、昨日ようやく復活しました!

Failed→〈人・ものが〉失敗する、しくじる 。
Macの故障
↑ハードディスクが故障してるので初期化(中のデーターを全部消して、買ったばかりの状態に戻す)しなければいけないとApple Storeのお兄さんに宣告された直後に撮った写真。パソコンのお守りが欲しいよ・・・。
桃1個
ミシン、プリンター、カメラ、パソコンの順番で故障してきた私の機械運は、昨日の自転車のパンクを最後に今後上昇する予定です⤴︎(希望)

故障した機械
機械名 故障した時期 現在の状況
ミシン 6月初旬 2台持っているので、故障したミシンは放置中
プリンター 6月中旬 印刷屋さんに依頼した方が早くて安いのがわかったので、放置中
カメラ 7月初旬 修理代が高額&製造中止品番の為、新機種の買い換えを検討中
パソコン 7月下旬 ハードディスクの修理完了!
自転車 8月2日 パンクの修理完了!

ピンクの桃
度重なるアクシデントの最中、何度も支えてもらった桃の写真と共に、近況のご報告をさせていただきました。皆さんの機械がどうか無事でありますように。バックアップはまめにとってくださいね!