雨の雫・かわいい雑貨

2014年03月02日

植物達は、雫達が遊びにくるのを楽しみにしていました。
10
雨上がりの朝、清潔なグリーンの空気を体いっぱいに吸い込んでじっと葉につかまりながら体を震わせて キラキラと輝く雫達はビーズのように並び・煌めき 葉っぱを飾り
7

自分の成長具合を確かめたい花の蕾には、鏡になって花を安心させてあげて
2
小さな雫達は皆で集まって、1つになり 葉っぱがアクセサリーを付けたような気分にさせてあげます。
6
雫達の方も、柔らかな葉っぱに乗って〈いつもと違う時間〉を楽しんでいました。
5
そんな微笑ましい様子を見て ガラス細工や釦・アクセサリー・他にも綺麗な・可愛い・いろんなものを創ってみたくなる人がたくさん現れました。
13
» 雨の雫ネックレス 赤色
10 のコピー
こんな風に、自然からヒントをもらってうまれてくるものも あれば もともとある何かを見て そこから感じたものを又新しい何かにして そこから又ヒントがあって、何かを創り出して‥
» 雨の雫ネックレス 黄色
11
14
15
ファッション雑貨だけではなく それは、音楽・美術・建築・料理 あらゆる世界で昔から ずっと続いていることで これからも、そうやって続いていくんだろうなと 雨上がりの朝 綺麗な雫を付けた植物を見ながら、そんなことを考えました。
18
» Robe vierge お店のサイトはこちら