美しい涙・アンティーク・アクセサリーパーツ

2014年02月21日

アンティークのアクセサリーパーツって、なかなか 売っていないし気に入ったのを見つけるのって、たいへんだと思いませんか?私は、ネックレスやペンダントで良いものが、あった時は 購入してそれを解体してパーツとしてストックしています。
アンティーク・アクセサリーパーツ
創作意欲が突然湧いてきても、「材料収集してるうちに、やる気がなくなってしまう」なんて事がないように‥真面目でしょ
アンティークガラスパーツ

しかし、この「美しい涙」のようなガラスのアンティークパーツ、今こそ何かに生まれ変わる時だわと、ストックから取り出してはみたもののこんな風に、飾り・眺めているだけで 満足してしまって‥数日したら、元の場所に直すのだろうと 自分の行動がかんたんに、予想できます。
涙のようなアンティークガラスパーツ
だって 今日は 創作したくなったのではなく、確かめたかっただけなんですもん。。。「そうそう!私、美しい涙みたいな、アンティークパーツを持っていたっけ!」→確認→満足。よくある事です。
美しい涙みたいなガラスパーツ
運命の出会いをした時は、迷わずアクションをおこしましょう。いつ創作意欲が湧いても、材料が手元にあれば 気持ちが熱いうちに作り始める事ができるし慌てて創作しなくても、古くなるほどアンティークの風合いが出て良い感じになる‥もちろん 眺めるだけでも楽しめますもの。
» Robe vierge お店のサイトはこちら