秋の花で作りました。

2015年10月23日

秋の小花
道端や野原、どこのお家の花壇でも見かける秋の小さな花で、Robe viergeのブログ用のロゴを新しくしました。

テーブルの上に整列してる写真は、ぜんぶ撮影後の花です。みんな最後まで綺麗に咲いて協力してくれました。
ピンクと紫の小花
完成までの道のりの写真をよかったらご覧ください。
ピンクの小花たち
強風の日の翌日、公園に落ちていた枝はR

  • 枯葉で作ったR文字

輪っかにする途中で、何度もバキッと折れてしまって、やっと成功したbの2バージョンではありますが
  • 枯葉と枝でアルファベットb

枯葉シリーズを並べたら、寂しくなっちゃった。
枯葉アート4文字
2回目は、雑草メインでトライ。だけど花がついてる雑草って、摘むとすぐにしおれてしまうものが多いんですね。ここには載せれないほど、しおれてしまいました。悪いことしたなぁ・・・
Robe viergeの花文字案
外でひっそりと咲くのが好きなのね。小さくて可愛い花なのに、花屋さんで見かけない謎がこれで解けました。
秋の花で作る文字
明るい色の秋の花を集めて、3度目のトライ。
小花
せっかく頂いたキャットテール(赤い猫のしっぽみたいなの)をうまく使えなかった。Rのつもり
キャットテール他花文字
盛り過ぎたR
紫と白の花文字
出来たアルファベットを全部並べて、オーデションをしてるところ
テーブルに並べた花文字
組み合わせを思案中。1つ1つを素敵に&全体のバランスが大事なのって、服を作るのと同じかも。
秋の花で作ったRobeviergeの花文字
撮影日、茎がこんなに短かったゼラニウムが
ゼラニウム
翌日、花を咲かせてくれました。可愛いすぎるー
ゼラニウムとどんぐり
花のような、Antique clothesはこちら→» ローブ ヴィエルジュ お店のサイト
白鳥の花器と小さな花
↓そしてようやく完成した「秋の花で作った」新しいロゴがこれです。スマホでご覧いただいてる皆さん、トップページのロゴがこんな風になりました!
topgamen
↓ちなみに前のがこれ
top

最後になりましたが、いつもブログをご覧いただき本当にありがとうございます。ブログを初めてからまだ約200記事の更新数ですが、だんだんとたくさんの人にご訪問していただけるサイトになりました。今後ともRobe viergeをどうぞよろしくお願いします。
merci
皆様にとって素敵な秋となりますように。


購読の登録


購読確認メール、記事配信メールは迷惑メールフォルダに入ることがあるのでご注意下さい。