ワンピースをノースリーブにリメイク

2018年01月13日

**************************

ワンピースの
フレアースリーブを外して
ノースリーブにリメイクします。


自分が持ってる服を見て
今のままでも素敵なんだけど
ここを変えたら
もっと好きになるかもって
思ったとするでしょ
それ自分の本音かもしれないよ
だから、そういう時は
スルーしないで
うん、うん、それから、それから?って
その声を聞いてあげて欲しいな

だってね
思い切って
誰かに大事な話をした時
そんなの無理だよ、出来ないよ
なんて言われたら
悲しくない?
だから
私、本当はこんな服が着たいのって
聴こえたら
うん、うん、それから、それから?って
耳を傾けてあげて欲しいの

たとえば
このワンピースみたいに
袖を外してノースリーブにするとかね
「こんなのが良い」って
アイデアを形にしたら
もっと自分らしい服に
変身するかもしれないよ

着たい服を身に纏うのは
自分に優しくするって
ことだと思うんだ


完成編に続く

**************************

リメイクオーダーを承ってます

» メルスリー・デ・ローブ ヴィエルジュ

お問い合わせフォームからの送信が
上手くいかない場合は、お手数ですが
下記アドレス宛に必要事項を明記の上
写真を添付してお問い合わせ下さい

mail@robevierge-blog.com

  • お名前
  • リメイクご希望アイテム
  • 素材


Antique clothes

» ローブ ヴィエルジュ お店のサイト

寒い日が続いてますね
例のアレも蔓延してるけど
皆さんお元気ですか?
各地の雪のニュースを見て
もしかして明日の朝は、
いよいよ、ここも真っ白?!って
思ったんだけど
こんなだったよ

雪が積もってる地域の皆さーん
あたたかーくして
足元お気を付け下さいね

**************************