ワンピースをノースリーブにリメイク(完成編)

2018年01月15日

**************************

ワンピースのフレアースリーブを外して
ノースリーブにリメイクしました。


袖を外した状態から
袖ぐり端は全体に
縫い代分1㎝内側に入り

肩幅もちょうど良いバランスで
スッキリと仕上がりました。

こちらのリメイクは、
メルスリー・デ・ローブヴィエルジュの
リメイク例のページにも掲載してます。
ぜひご覧下さい☆

» リメイク例の記事

**************************

リメイクオーダーを承ってます

» メルスリー・デ・ローブ ヴィエルジュ

お問い合わせフォームからの送信が
上手くいかない場合は、お手数ですが
下記アドレス宛に必要事項を明記の上
写真を添付してお問い合わせ下さい

mail@robevierge-blog.com

  • お名前
  • リメイクご希望アイテム
  • 素材

**************************

君の名前は?
君の名は
君の名は

「知らないお花が、いっぱい咲いてるー」
君の名は、君の名は、
言いながら、良い気分で歩いてた
その数分後
突然、iPhoneの電源が落ちて
再起不能になりました。悪夢
( ̄(工) ̄)

憔悴しきったiPhoneの
バックアップを取り
新しいiPhoneにデーターを移行したけど
 ↓これ
写真のアルバム

約500枚位移行できなくて
ところどころ空白のまま
完了になってしまいました。
確か
《君の名は》で、スマホ画面の
データーが消える
切ないシーンがあったよね
( ̄(工) ̄)・・・
なんか《君の名は》めいてるからね
次のBlog記事の文章が
「いつもと違う!」って感じたら
誰かと入れ代わったんだと
思ってて下さい。
又すぐに、元に戻ると思うから

**************************

Antique clothes

» ローブ ヴィエルジュ お店のサイト