リメイク・お問合せのやり取りページ

2016年04月21日

リメイクオーダーサイト《メルスリー・デ・ローブヴィエルジュ》内に、お客様とRobevierge間で交わされた、メールをまとめたページができました。今日は、そのご案内記事です。
yukari_18

リメイク・お問合せのやり取りページ

» お問合せのやり取りページ

kumo

  • 写真のお洋服を、◯◯にリメイクして着たいんです。
  • それでは、こんなデザインは如何でしょう。

こんな風に、シンプルな内容の短い記事を集めたページです。(メールの内容の掲載はお客様に、ご了承いただいています。)
たんぽぽの花

パソコンTop画面のバナー

パソコンでご覧いただく場合は、こちらから
yukari_7

モバイルTop画面のバナー

スマホは、ここからお入りください。
yukari_23

お洋服の一覧表

ページの中に入ると、お問合せいただいたお洋服の一覧表が出てきます。各写真をクリックして続きをご覧ください。
リメイクデザイン案
中の様子は、こちらからどうぞ→» メルスリー・デ・ローブ ヴィエルジュ^ↀᴥↀ^お待ちしてます☆
リメイクのお問い合わせ

気軽にお問合わせ

「1番最初、リメイクのお問合せをする前に、なんて説明すれば良いのか悩みました。」そんなお客様の声を何度か耳にすることがありました。はじめてのお店にコンタクトするのって、ちょっと緊張しますもんね。
Robeviergeお問い合わせ
だけど大丈夫、特別な知識もいらないし、焦って何かを決めなくちゃ!なんて事もおこりません。さいしょのメールを出した時からお洋服が完成するまで、お客様にとって楽しい時間となりますように。
猫の赤いリボン
新しくできた《お問合わせのやり取り》のページをご覧いただいて、「気軽にお問合せしても大丈夫」って安心していただけたら、どうぞお気軽にお問合せください^ↀᴥↀ^
yukari_13
Antique clothes→» ローブ ヴィエルジュ お店のサイト


購読の登録


購読確認メール、記事配信メールは迷惑メールフォルダに入ることがあるのでご注意下さい。