熊本地震

2016年04月19日

熊本地震の被害に遭われた皆様に、心からお見舞い申し上げます。

いま九州のあちこちで、不安な思いで生活されてる方がたくさんいらっしゃることと思います。

ご家族やご友人・・・離れて暮らす大切な人のことをご心配されている方

また大切な人が、不安な気持で過ごしていることに心を痛めている方

まだ九州で余震が続く中、この日本中に

不安な気持で過ごしている方がたくさんいらっしゃるのだと思います。

****************************************************

いま不安な思いで、不自由な思いをされてる方々が

1日の中で少しでも、ホッとできる時間がありますように。

そして一日も早く、安心な生活を取り戻すことができますように。

心からお祈りしています。

くまもん