ライブTシャツリメイク・袖フリル

2016年07月31日

ライブTシャツのリメイクが完成しました。ケツメイシの15周年記念の一夜限りのライブの夜、羽根をはばたかせて飛びまわる《いちごの妖精》をイメージしました。
yukari_24

苺テープ

ライブTシャツリメイク・袖フリル

詳しいリメイク内容や工程、屋外写真などは、

» ライブTシャツをリメイク

メルスリーのリメイク例のページに、掲載しています。是非ご覧下さい。
ライブTシャツを袖フリル付きにリメイク

**************************

赤い羽で
サインを送るから
私の方を見てくれる。

いい?
2回パタパタは、
hello!!会えて嬉しいよ。

3回高速のパタパタは、
Wao!!楽しー!サイコー!

袖フワフワfrillTシャツ
後身頃平置き
後袖フリル

それから、時々
ゆっくり
フワンフワンさせるからね

それは
I♡you!
大好きってこと。

ステージから
私のこと、見つけてね☆

**************************

トルソー写真
さぁライブの衣装が完成しました。あとは、コーディネートを考えたり、ケツメイシのライブ映像を見たり・・・本番までの楽しいリハーサルの時間をお過ごし下さい。
後ろ涙あき
2016年夏のビックイベント、8月6日のケツメイシの一夜限りのライブが、幸せいっぱいな時間となりますように☆
赤いフリル袖Tシャツ
merci!
robeviergeのリメイクTシャツ
苺テープ
青空とライブTシャツリメイク
Antique clothing

» ローブ ヴィエルジュ お店のサイト

リメイクオーダーTシャツの完成写真