ライブTシャツのリメイクオーダー

2016年07月23日

夏から秋にかけて、
ライブツアーが盛りだくさんのシーズンですね。

ライブTシャツをリメイク



ライブTシャツのリメイクオーダー

**************************

「可愛くリメイクした
ライブTシャツを
着て行きたいんです♡」

Robeviergeに、
そんな乙女心を綴ったメールが
何件か届いています。

皆さん
大好きなアーティストの
お名前も教えてくださってね

熱い想いも一緒に、届けてくれます。

**************************



ケツメイシのライブTシャツ

こちらは、ケツメイシが横浜で開催する「一夜限りの15周年ライブ」のライブTシャツをリメイクオーダーしてくださったお客様。お顔をカットするのがもったいない位・・・このままでも、可愛くて、とってもお似合いなんです。このライブTシャツは、こちらのサイトに載ってます。→» ケツメイシ十五の夜

ライブTシャツ試着
だけどオーダーいただいたからには、Robeviergeが、今からもっとスペシャルにドラマティックにリメイクしようと思います。
苺テープ

**************************

ライブのテーマカラーは赤
15周年にちなんで、苺と15をかけてるわけ
ほぅーなるほどーでしょ。

でね
そのライブって8月6日なんですって・・・。
わーー!

リメイク材料
☆絶対ライブまでにお届けするので、ご安心ください☆完成記事↓
» ライブTシャツリメイク・袖フリル

yukari_13

» ローブ ヴィエルジュ お店のサイト

» メルスリー・デ・ローブ ヴィエルジュ