アンティークブローチ・クリスマスブーツの犬

2014年12月01日

ボンジュール!マダム
アンティークブローチ・クリスマスブーツの犬
今日から12月ね だんだん寒くなってきたけど、みんな元気にしてる?これから楽しいクリスマスシーズンが始まるけど、お仕事たいへん?あんまり無理しないでね。

アンティークブローチ・クリスマスブーツの犬の犬部分アップ
わたしは、最近まいにちクリスマスの練習をしてるんだけどね、今日はサンタさんにソリに乗せてもらったのよ。「初めてにしては上手だね」って褒められちゃった。フフ
サンタと犬のブーツブローチ

クリスマスブーツの犬ブローチ・付け方バリエーション

それとかね、どこにでもかっこ良くとまってられるっていう練習も。帽子につけられた時は、高くてさいしょ怖かったけどツリーとか見てたら楽しくなってきた。綺麗だったな‥

  • クリスマス犬ブーツブローチ

クリスマスブーツの犬ブローチ・赤いブーツ

1番ハードだったのは、これ。赤いブーツから落っこちないようにつかまってるっていうの。ちょっと乗り物酔いしちゃった。そうだ 私の赤いブーツ素敵だと思わない?ちょっとキズがはいってるところがクールで気に入ってるの。

  • 赤いブーツブローチの先

明日は、「Merry Christmas!」ってご挨拶の練習をするんだって。「どこのお家に行っても恥ずかしくないように、きちんとご挨拶できるように」って、いつも先生が仰ってる‥。けっこう忙しいでしょ?わたしもがんばるから、皆も暖かくして風邪ひかないようにしてお仕事がんばってね。
アンティークシルバーブローチ・クリスマス
» わたしのことが載ってる、もう1つのページ
ヨーロッパアンティーク・シルバーの犬ブローチ
トップページには、今Xmasツリーが載ってるのよ!Merry Christmas!