Tシャツアレンジ・バルーンスリーブ(完成編)

2019年12月01日

**************************

GLAYのツアーTシャツをリメイクしました。
↓こちらの記事の続きです。
»Tシャツアレンジ・バルーンスリーブ(完成編)

店頭で一目で、「これっ!」と思った
キラキラ付きのオーガンジーは、やっぱり素敵で

星空のような、バルーンスリーブになりました。

ハリがある素材なので
ボリュームが出過ぎないように、

袖山と袖口をタック仕様にするなど
パターンで調節しました。

**************************

お届け後に頂いたメール

(ご了承を頂いて掲載しています)

今朝届き、すかさず袖を通しました。

思いっきり可愛いので、何を合わせるか考えなくてはです♪

仕上がりがとても丁寧ですし

昨日送っていただいた画像(↓)で想像つきやすかったので、

思っていた通り!という感じでした。

まだ、仕事で帰れてないので、何が合うか考えるのが楽しみです。

ありがとうございました!

メルスリー・デ・ローブ ヴィエルジュの
リメイク例のページに、
工程&他の写真も掲載してます。
こちらも、ぜひご覧下さい。

»Tシャツリメイク・バルーンスリーブ

**************************

急に寒くなりましたが
みなさんお元気ですか

あったかーくしてお過ごしくださいね


雲に覆われて、空は白かったけど

1つ1つが毎瞬
違う色にキラキラしてるのが
不思議で可愛くて
何枚も何枚も写真を撮りました

ちょうちょが蜜を吸ってる現場に
遭遇した時みたいに

何も考えず
パシャパシャするの、楽しい
(╹◡╹)


サンセットinバルーンスリーブ



オーダーは、こちらで承ってます

» メルスリー・デ・ローブ ヴィエルジュ

お問い合わせフォームからの送信が、上手くいかない場合は
お手数ですが、下記アドレス宛に必須項目を明記の上
写真を添付してお問い合わせ下さい。

【必須項目】

  • お名前(フルネーム)
  • リメイクご希望のアイテム(Tシャツ等)
  • 素材名(綿・ポリエステル等)
  • ご希望のリメイク内容(ワンピースからスカート等)
  • 裏地が付いてる場合は、裏地付きと表記お願いします。

mail@robevierge-blog.com


Antique clothes

» ローブ ヴィエルジュ お店のサイト

**************************