ご注文の流れ

1 申込み用紙の送信

申し込み用紙のお客様情報の入力欄に必要事項を入力後、送信するボタンをクリックしてください。

2 ご注文確認メールが届きます

ご注文頂きましたら、ご登録頂いたメールアドレスにすぐに
mail@robevierge-blog.comより、ご注文確認メールが届きますので、
内容のご確認をお願いいたします。 
こちらのメールはご注文の受付をお知らせするもので、ご注文確定のメールではありませんのでご注意ください。

3 リメイク内容の相談

お写真を拝見後、メールにてご連絡させていただきます。
おおよそのデザインが決まれば、お見積もり金額をご提示させていただけます。

4 ご依頼品をお送りください

お手元のお洋服等を当店までお送りいただきます。
(送料は、お客様にご負担頂いております。)

・送付先
 Robe vierge 田島 由加理
 〒569 0814 大阪府高槻市富田町5-25-23
 TEL 090 6067 3726

5 打ち合わせ・決定

ご依頼品を確認後、メールをさせていただきますので、
詳細の打ち合わせをお願いいたします。

 ⇒最終金額決定
※製作内容によっては、お見積もり金額が変更になる場合もございます。

6 製作

製作に取り掛かります。
ご注文いただいたリメイク内容によりますが、製作期間は混み具合いの状況により異なります。
(最短で約10日〜約2ヶ月程度)

7 完成

オーダー品の完成日が確定したら、メールにてご連絡させていただきます。 

口座番号、振り込み金額をお知らせいたします。
(尚お振込み手数料は、お客様にご負担頂いております。)

8 お届け

ご入金確認後、発送となります。

【ご注意】オーダーリメイクができない素材、お洋服などもあります。 
・特殊素材(革、毛皮、オーガンジーのような薄い生地など)
・生地の状態、大きさによってはご希望のオーダーができない場合があります。
・製作開始後のキャンセル、出来上がり納品後のご返品はお受けできません。