街を歩けば 26(in京都市動物園)

2016年03月21日

こんにちは!良いお天気ね。
yukari_21

まだほんの少しだけど、あっちの方に早咲きの桜が咲いてるよ。
きりん1
風が気持ち良いわね・・・わたし春の匂いって好きよ。
目を閉じるきりん
ねぇ 四つ葉のクローバーみつかった?
クローバー
さっき、あなた達が話してるの聞こえちゃった。
アミメキリン
わたしって、すごく耳が良いの。
きりん2
フフ♪ だからこれを探してたのも知ってるのよ。

  • きりんアップ

ハート模様のキリン
水玉

アミメキリン・ミライちゃん

私達が、キリンの柵の周りを歩きながら「ハートのキリンって、どの子なんだろうね」って話していたのを聞いていたんですね。諦めて帰りかけたその時、遠くの方に居た1頭がこっちに向かってゆっくり歩いて来てくれました。それがハート模様のミライちゃん。
kirin
私達の前で止まると、右後ろ脚の内側にあるハート模様が見えるようにポージングしてね。撮影が終わるまで、1分位だったかな?・・・モデルさんになってくれました。そして「ありがとう」って言ったら、又ゆっくり旦那さまのところに帰って行ったんです。←ホントのホント。ミライちゃんてね、絶対言葉がわかるみたい。そして優しい。
yukari_13
Antique clothes→» ローブ ヴィエルジュ お店のサイト
リメイクオーダーを承ってます→» メルスリー・デ・ローブ ヴィエルジュ<