小さい花アレンジ

2014年05月25日

小さい花アレンジ
» 野の花アレンジとお料理教室の記事で野の花アレンジをご紹介しましたが、お家に咲いてる小さい花でも同じようにつくってみました。

小さい花アレンジ
テーブルに並べてみて 真っすぐなのやクルンとなってるのを選んだり 好きなように文字をつくっていきます。
小さい花アレンジ
「こっちより あっちの方がeっぽいかな?」なんて迷ったり やり直したりしながら。ときどき 順番に水飲み場で休憩させて
小さい花アレンジ
パーティのテーブルに飾ったり、写真を撮ってカードにしたり 刺繍の図案のヒントにもなります。
小さい花アレンジ
「わたしたちiチームなの」「わたしはrよ」って話してるみたい
小さい花アレンジ
そのままの姿で使える小さい花を見つけると嬉しくなる
小さい花アレンジ
小さい花アレンジ
テーブルに飾る場合は、エアコンの風が直接あたらないところに置いて ときどき茎の先を湿らせてあげます。
小さい花アレンジ
数をつくってると だんだん慣れてきて早くできるようになりますが、最初は途中で「うーん」と悩んでしまって時間がかかるかもしれないので、難しい文字から始める方が良いかもしれません。
小さい花アレンジ
そうする方が、完成したときに全体が活き活きしています。
小さい花アレンジ
写真を撮った後、小さなミルクピッチャーのに中いれてると 固い蕾だったのが小さい花を咲かせる。かわいい
小さい花アレンジ
小さい花アレンジ
素敵なSkirtやOnepieceがある» Robe vierge お店のサイトはこちら