ワンピースをチュニックにリメイク(黄色完成編)

2019年01月28日

**************************

ワンピースかをチュニックに、リメイクしました。
こちらの記事の、完成編となります。

» ワンピースをチュニックにリメイク(黄色)

元のワンピースから
全体的にシルエットを変更して、
キャップスリーブのAラインチュニックに
リメイクしました。

衿ぐりラインを大きくしたので、
前中心のファスナーを外して
あきなしで着脱出来るようにしました。

ゆったりと着れて
なるべくスッキリと見えるように
肩幅、ギャザー分量他
パターンで操作しています。


先にアップした、ピンクと同じく
イメージは、【夏休み】
2枚のワンピースが、チュニックになりました。

» ワンピースをチュニックにリメイク(ピンク完成編)

メルスリー・デ・ローブ ヴィエルジュの
リメイク例のページに、
リメイク工程&他の写真も掲載してます。
こちらも、ぜひご覧下さい。

» ワンピースをチュニックにリメイク(黄色)

屋外撮影の前夜
「明日、雪が降るかも!」と
期待して眠ったんだけど
ご覧の通り、曇り時々快晴で・・・
夏休みっぽい写真が撮れました。
でも、1回位雪積もって欲しいよー



オーダーは、こちらで承ってます

» メルスリー・デ・ローブ ヴィエルジュ

お問い合わせフォームからの送信が
上手くいかない場合は、お手数ですが
下記アドレス宛に必要事項を明記の上
写真を添付してお問い合わせ下さい

mail@robevierge-blog.com

**************************

嵐ー!
びっくりしましたね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
寂しいけど
好きなとこに行って
好きなことして
思い切り楽しんで欲しいな
他のメンバーもお休みもらって
みんな1回、リフレッシュして来たら良いよー
待ってるからー!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
(このblogを嵐が見てくれる可能性は、
100%ないと思うけど)


Antique clothes

» ローブ ヴィエルジュ お店のサイト

**************************