リメイク服オーダーはじめます。

2015年05月13日

数あるサイトの中から、いつもローブヴィエルジュのサイトをご訪問いただきありがとうございます。この度、ローブヴィエルジュのリメイク服オーダーのお店のサイトを始めることになりました。お店の名前は、「メルスリー.デ・ローブヴィエルジュ」です。(フランス語で、ローブヴィエルジュのお裁縫箱という意味)よろしくお願い致します。
サイトはこちら→» mercerie de Robevierge
リメイク服オーダーはじめます。

これまでアンティーク古着のお店のサイト、そしてこのブログをご訪問いただいた皆様から、たくさんのリメイク服オーダーのお問い合わせをいただきました。改めてお礼申し上げます、ありがとうございました。お問い合わせいただいた皆様にはメールにてお伝えさせていただいたのですが、5月末〜6月初め、ようやくサイトが完成する予定です。
メルスリー・デ・ローブヴィエルジュ
只今これまでサイトとは別にオーダーいただいた、リメイク服作品の画像を編集したりリメイク例の記事を作成したり・・・準備の最終段階に突入しております。
メルスリー・デ・ローブヴィエルジュのリメイク服サンプルページ
ローブヴィエルジュのアンティーク古着のサイトと、このブログの妹となる「メルスリー.デ・ローブヴィエルジュ」をよろしくお願いします。
ローブヴィエルジュのお裁縫箱
詳細は又、このブログ上でご報告させていただきます。