リメイク・ベビー服をバッグ(完成編)

2020年02月09日

**************************

ベビー服をバッグにリメイクしました。
リメイク前の記事は、こちら» 子供服リメイク・ベビー服をバッグ


ベビー服以外に、3種類の生地も使用しました。

バッグ裏地の紫の小花柄は、コインケースの裏地にも使用しました。
(次回の記事になります)

**************************

お届け後に頂いたメール

(ご了承を頂いて掲載しています)
 width=

本日、無事お品を受け取りました。

メールでわかりやすくご連絡いただいていたのですが、

現物は、もっともっと可愛くて大満足でした!


本当は

娘がバッグを持っている写真でも

お送りしたかったのですが

もったいなくて今は飾っています。すみません。

コインケースのラッピングも可愛すぎて、

まだ出せずにいます(^-^;)

引き続き、お世話になるかもしれませんが

またその際はよろしくお願いいたします。

**************************

2015年babyちゃんは、今年5歳になるのかぁ。。。
まだ小さいから、底を引きずっちゃうかもしれないね

とりあえず、今のところは、
お家の中で、お買い物ごっこかな

私、お手紙を入れ忘れたから
ちょっと、ここで
バッグのせつめいをさせてね

娘は、ピンクやフリルなど可愛い物が好きです。

こっちの方が、娘が好きそうです。

ママの想いが詰まったバッグだから

元気!元気!

大きくなあれ

楽しく、楽しく♡

しあわせ、しあわせ♡

シャラランラーン♪

きっと
魔法の粉がかかってると思うよ

バッグの中・・・ポケットにも

たぶん絶対

シャラランラーン♪

大好き、大好き♡が

いっぱい入ってるはずだよ

(*^-°)v

**************************

メルスリー・デ・ローブ ヴィエルジュのリメイク例のページに、
工程&他の写真も掲載してます。こちらも、ぜひご覧下さい。

» ベビー服をキッズ用のバッグにリメイク

**************************

オーダーは、こちらで承ってます

» メルスリー・デ・ローブ ヴィエルジュ

お問い合わせフォームからの送信が、上手くいかない場合は
お手数ですが、下記アドレス宛に必須項目を明記の上
写真を添付してお問い合わせ下さい。

【必須項目】

  • お名前(フルネーム)
  • リメイクご希望のアイテム(Tシャツ等)
  • 素材名(綿・ポリエステル等)
  • ご希望のリメイク内容(ワンピースからスカート等)
  • 裏地が付いてる場合は、裏地付きと表記お願いします。

mail@robevierge-blog.com


Antique clothes

» ローブ ヴィエルジュ お店のサイト

**************************