リメイクワンピース・着丈をカット

2019年10月19日

**************************

ワンピースの丈をカットして
トップスにリメイクしました。


素材は、綿60%:麻40%
サラッとした肌触りの
黒×白のドット柄

元々、身幅が大きめのワンピースだったので
丈をカットするだけで、ゆるいシルエットの
Aラインの、可愛いトップスに変身しました。

フルシーズン着れる素材の
ボトムを選ばない、モノトーンのドット柄
何通りもコーディネートが、楽しめそうですね



**************************

今日はずっと、雨が降ったりやんだりだったけど
つかの間、日が射して明るくなったから
虹を探しに行ったけど、みつからなかった。

少しでも、ホッとして心が和む写真は?
少しでも、明るい気持ちになる音楽は?

いろいろ考えても、わからないから
いつも通り、私の好きなものにしました。

台風の被害に遭われた皆様が
1日も早く、安心して暮らせる日々に戻れますように

メルスリー・デ・ローブ ヴィエルジュの
リメイク例のページに、
工程&他の写真も掲載してます。
こちらも、ぜひご覧下さい。

» ワンピースの着丈をカット


オーダーは、こちらで承ってます

» メルスリー・デ・ローブ ヴィエルジュ

お問い合わせフォームからの送信が、上手くいかない場合は
お手数ですが、下記アドレス宛に必須項目を明記の上
写真を添付してお問い合わせ下さい。

【必須項目】

  • お名前(フルネーム)
  • リメイクご希望のアイテム(Tシャツ等)
  • 素材名(綿・ポリエステル等)
  • 裏ありor無し
  • ご希望のリメイク内容(ワンピースからスカート等)

mail@robevierge-blog.com


Antique clothes

» ローブ ヴィエルジュ お店のサイト