ライブTシャツを3段レース袖にリメイク

2017年08月24日

**************************

ライブTシャツの袖を
3段レースの袖にリメイクします


あとは
丈を短くして
バックに涙あきと
黒いリボンを付ける予定

レースの色は黒
そう、だから今日は
ずっと黒い蝶々が飛んでるのです。
この子たちみたいに
可愛くてゴージャズになると良いな

そんなことを思いながら
デザインしました。

袖丈は、
元のTシャツと同じ位の
長さがご希望
黒の綿素材で、袖本体を作って
そこにレースを3段重ねていきます。

リメイクで必要な
別布やレースなどの材料を
ご用意いただくのが難しい場合
こちらでイメージに合ったものを
リサーチして、ご用意することも可能です。
その場合、材料費の他に+手数料¥1,500-〜となります。
次回完成編につづく

**************************

この子がずっと
側でヒラヒラ飛んでたから
草原柄のスカートに
入って欲しいって
期待したけど

残念ながら
私の陰の中に
入ってくれなかった

今年の夏は
たくさんのちょうちょ達と
仲良くなりました。
少しずつ
秋の気配がしてきたけど
いつまで会えるのかなぁ・・・。
↓ふたりの世界


Antique clothes

» ローブ ヴィエルジュ お店のサイト


リメイクオーダーを承ってます。

» メルスリー・デ・ローブ ヴィエルジュ

**************************