ハギレリメイク・シンディ人形ドレス(完成編)

2020年04月11日

**************************

ドレスのハギレを使って
シンディちゃんのドレスを作りました。

前回の記事は、こちら↓

» ハギレを人形のドレスにリメイク


デザイン&仕様の説明〜室内写真は、
メルスリー・デ・ローブ ヴィエルジュのリメイク例のページに、
アップしてます。こちらもぜひご覧下さい。

» ハギレを人形のドレスにリメイク

撮影の、この日は青空

鳥が歌い、蝶が舞い、花々が咲き乱れる
おとぎの国のようでした。

シンディちゃんの両足を
サランラップで、グルグル巻きにして(汚れ防止ね)
一緒にお散歩して、写真を撮って来ました。

チューリッ、プ、菜の花、水仙
アネモネ、ネモフィラ、パンジー
ムスカリ、マーガレット、スノードロップ

どこを見ても、美しく可愛くて

桜は満開


人の気配がなく
聴こえてくるのは鳥の声だけ

花々の目線になって、息をしてると
世間の混乱も、どこかに飛んでった

みなさーん
お家時間は楽しんでますか?

メディアは、不安なトーンでいっぱいですが、
(私は、「気を付ける事は気をつけて」ニュースを見ません)
どうか巻き込まれすぎないでね

可能な範囲で、なるべく楽しみをみつけて
ボーッとしたり、笑ったり。好きなものを食べて
免疫力をアップして、どうか元気にお過ごし下さい☆


シンディちゃんの野外写真
載せきれなかったので、次回も続きます( ´▽`)


オーダーは、こちらで承ってます

» メルスリー・デ・ローブ ヴィエルジュ

お問い合わせフォームからの送信が、上手くいかない場合は
お手数ですが、下記アドレス宛に必須項目を明記の上
写真を添付してお問い合わせ下さい。

【必須項目】

  • お名前(フルネーム)
  • リメイクご希望のアイテム(Tシャツ等)
  • 素材名(綿・ポリエステル等)
  • ご希望のリメイク内容(ワンピースからスカート等)
  • 裏地が付いてる場合は、裏地付きと表記お願いします。

mail@robevierge-blog.com


Antique clothes

» ローブ ヴィエルジュ お店のサイト

**************************