ジャケットをノーカラーにリメイク

2018年10月10日

**************************

ジャケットをVネックの
ノーカラーにリメイクします。


素材は綿、ポリウレタン
ベルベット調の肌触りの
秋らしい素敵な色のジャケットです。
何色って言うのかな
チャコール、スミ黒
ダークグリーン?

ここで調べてみたところ
» 色の名前・色別
» 緑系の色一覧・伝統色のいろは

近いと思ったのは、この3つ

  • 岩井茶(いわいちゃ)
  • ガンジス
  • アボカド

岩井茶色のジャケット
ガンジス色のジャケット・・・
ちょっとイメージが湧きにくいから
1番親しみやすい
アボカド色に決めました。
さぁ
何色と呼ぶか、決まったところで
リメイクスタート〜!
(はよせー)

次回、アボカド色のジャケット
リメイク完成編に続きます。

**************************

ついこの間の・・・日曜日
コスモス畑で出会ったあの子は
何色なんだろう
色の名前・茶色一覧で調べてみたけど
これは、かなり難しい
代赭色(たいしゃいろ)と橙色(だいだいいろ)を
混ぜた感じかなぁ・・・

この子ね
初対面で、目が合った瞬間
ニコっと笑ってくれて(本当に)
一緒にコスモスの匂いを嗅いで
穴掘りのやり方まで教えてくれたの
20分位一緒にいただけなのに
私、その後しばらく
軽いロスになっちゃった。

茶色の(普通の色名)柴犬ちゃんの笑顔は、
近日、「街を歩けば」記事でアップするから
見てね♡
Uo・ェ・oU

» 街を歩けば 35

**************************

Antique clothes

» ローブ ヴィエルジュ お店のサイト


オーダーを承ってます

» メルスリー・デ・ローブ ヴィエルジュ

お問い合わせフォームからの送信が
上手くいかない場合は、お手数ですが
下記アドレス宛に必要事項を明記の上
写真を添付してお問い合わせ下さい

mail@robevierge-blog.com

**************************