シャツリメイク(リネン・ストライプ)

2019年08月24日

**************************

リネンのシャツをリメイクします。


リネンシャツをリメイク(ストライプ)

シャツの衿を外して、着丈をカットフレンチスリーブにリメイクします。

リネン素材

暑い季節にぴったりな吸水性と速乾性に加え、通気性にもすぐれたリネンは、

やわらかで、サラッとした肌触りの肌に優しい天然素材使い込むうちに、風合いを増します。

長袖シャツを更に涼しく着れる夏仕様のデザインにリメイクご希望頂きました。


次回、完成編に続きます。

**************************

短い夏が、終わりに近付いてきました。
暑いし、紫外線は容赦ないけど
それでも夏が好きだから、寂しいな

いつも、ここに載せる自然の写真は、木々や季節の花々の他に可愛い系の虫がメインなんだけど

本当は、バッタもいるし(そりゃそうだ)見るだけで、ギョッとする虫もいるし(どんなん)それに、それに、蛇も出るのー(キャー)

ちょうちょが可憐に舞う草の茂みや、川沿いには忌々しい蚊もいるしね


暑い夏の日中は、ほとんどここに人間は私だけ

1人で、愛でて、ギョッとしてホッとして、ドキッとして追っかけて、逃げて

ここの皆からしたら木の枝にハンガーを引っ掛けて服の撮影をしてる私は、奇妙な存在なのかな

「おもしろい生き物がいる」以上。なんだろうなぁ


オーダーは、こちらで承ってます

» メルスリー・デ・ローブ ヴィエルジュ

お問い合わせフォームからの送信が
上手くいかない場合は、お手数ですが
下記アドレス宛に必要事項を明記の上
写真を添付してお問い合わせ下さい

mail@robevierge-blog.com


Antique clothes

» ローブ ヴィエルジュ お店のサイト

**************************