アンティーク古着リメイク方法

2014年06月30日

いつもBlogをご覧いただきありがとうございます。パソコンでご覧いただいている皆様には、既に見てただいてるかとは思いましたが、スマホ・携帯の機種によって、ご覧いただけない場合があるかと思いましたので、ご案内させていただきます。(この記事からとべるようにURLをはっています)
キャンドルナイトの光

Robe vierge(ローブ ヴィエルジュ)のBlogでは、アンティーク古着以外にリメイクの作り方の記事をご紹介させていただいたおりますが、これまでのリメイク記事をまとめたバナーを作りました。
» アンティーク古着・リメイク方法
キャンドルナイト
リメイクの説明文は、なるべく専門用語は使わず わかりやすい言葉を選んでいるつもりですが、それでも わかりにくい用語が出てくることがあるかもしれません。そこで、ソーイング用語をまとめた【ソーイング・裁縫 用語辞典】のページも作りました。こちらはバナーではなく、パソコンのトップ画面上のお花で書いた[Robe vierge]の下の行、トップの文字の右にある【ソーイング・裁縫 用語辞典】から入っていただけます。そのページはこちらです→ » ソーイング・裁縫 用語辞典
キャンドルナイトの光たち
これから、新しいリメイク記事をアップするごとに【アンティーク古着・リメイク方法】のバナーに追加していき、【ソーイング・裁縫 用語辞典】の中の用語も増やしていく予定です。
» Robe vierge お店のサイト