アンティーク・苺柄ブラウス

2014年10月20日

真っ白な生クリームに、小さな苺がいっぱい散りばめられたような、アンティーク苺柄ブラウス
アンティーク苺柄ブラウス

たたんで テーブルの上に置けば、ミルフィーユみたいな可憐な横顔
苺柄ブラウスたんたんだ状態
可愛らしいけど、甘過ぎない少しリアルな苺なので「素敵な大人の苺柄のお洋服を探していた」という方にお勧めです。
苺

苺柄ブラウスの素材

シャリ感のあるポリエステル素材です。とても薄くて風を通すので夏は涼しく、秋冬は重ね着をしてお使い頂けます。お洗濯してもすぐに乾き、しわにならないのでアイロン不要。引き出しに畳んで収納していただける、お手入れかんたんな苺柄ブラウスです。
苺柄の薄い素材ブラウスアップ

苺柄ブラウスの仕様

  • 赤いハンガーにかかったアンティーク苺柄ブラウス
    サイズはMサイズ

この商品のサイズ詳細は商品ページに記載しておりますが、ご質問等ございましたらローブ ヴィエルジュお店のトップページ右上のcontact(お問い合わせフォーム)からお気軽にお問い合わせください。» ローブ ヴィエルジュ お店のサイトのトップページ

苺柄ブラウスの着用写真

たとえば ピクニックデートの日、いつも着ているチェックのシャツを苺柄ブラウスに替えるだけで、ちょっと特別なカジュアルスタイルになります。もちろん何でもない普通の日、お誕生日、いろんなシーンでお使い頂けます。

  • 苺柄ブラウス全身コーディネート
    モデルの身長 160センチ

苺柄ブラウスのコーディネート

パンツにもスカートにも合わせやすい丈です。ベーシックな紺のカーディガン以外にも、アイボリーのカーディガンを合わせて白のグラデーションを楽しんだり、ヒッコリーとの相性も良いですね。白地のベーシックなシャツなので、小物使いやコーディネート次第で1年中着て頂けます。

  • 苺柄ブラウスとカーディガン
    紺のカーディガン

もしも青いボトムをお持ちなら‥赤・白・青のコーディネートも試してみてはいかがでしょう?
きっと あの子みたいに、素敵になるのでは‥(身長=リンゴ3個分のあの子のこと)
アンティーク白地の苺柄ブラウス
こちらのページで、他の写真もご覧いただけます→ » Robe vierge 苺柄ブラウス 商品ページ
キティちゃんリンゴ