みずいろのリメイクブラウス

2016年06月02日

アンティークのみずいろドレスが、あじさいの花のような、まあるいシルエットのブラウスになりました。
みずいろのリメイクブラウス

リメイク前のドレス

リメイク前のドレス写真は、↓こちらの前回記事でも掲載してます。

» みずいろのドレスをリメイク

before

**************************

紫陽花はフランス語で
ortensia(オルタンシア)

フランス語って
難しいのに
オルタンシアって
覚えやすい言葉だと
思いませんか。

**************************

総レース花柄
総レースの1枚仕立てなので、光の加減で色が微妙に変わります。
みずいろの総レース

**************************

みずいろのリメイクブラウス

6月うまれのオルタンシアは、
リメイク完成ブラウス
森の木々たちが、爽やかな音を立てて揺れるのを見て
緑の中の総レースブラウス
ドレスだった時のことを自然に思い出したみたい。
総レースの手作りブラウス
大好きだったダンスを光と影と一緒に
紫陽花の花
暗くなるまでずっと、踊っていました。
影の中で撮影したブラウス

**************************

リメイクブラウス
メルスリー・デ・ローブ ヴィエルジュのサイトでは、室内写真を中心にトルソー着用やリメイク工程のことなど掲載してるので、ぜひご覧下さい。

» ドレスからフレンチスリーブのブラウス

前身頃
Antique clothes

» ローブ ヴィエルジュ お店のサイト

あじさいの花
お気軽にお問合せください。mail@robevierge-blog.com