Happy Valentine’s Day! 2016

2016年02月14日

春一番が吹くバレンタインとなりました。皆さん楽しい時間を過ごせましたか?私は涙が溢れる1日となりました・・・。あ おそらく花粉かPM2.5の仕業であって、ドキドキ&キュンキュン要素は含みません。今bittersweetな気持ちに浸っておられる方、切ないですよね。これから春の嵐のようなHappy↑展開が巻き起こると良いですね☆
yukari_13

着る服によって上がったり下がったり、人の気持ちは変化します。バレンタインに告白する時なんて、まさしく「何着て行こう?!」って、鏡の前でオーデションをするでしょう。
yukari_2
バレンタインに限らず、今の自分が好きな服を着て自信を持って笑顔が増えて・・・幸せの種を蒔き、花を咲かせてくださいネ。服にはそんな力があります。
yukari_13
ドキッ♪とするAntique clothesを集めました→» ローブ ヴィエルジュ お店のサイト
キュンっ♪とするお洋服を作ります→リメイクオーダーの» メルスリー・デ・ローブ ヴィエルジュ
ピンクの花
今恋をしてる人も、してない人も、お気軽にお問い合わせください→mail@robevierge-blog.com