2016年・さくら

2016年04月04日

空いっぱいに淡い淡いピンクのヴェールが広がっています。(2016.4.3撮影)
2016・桜

急に満開になったと思ったら、すぐに散っちゃうなんて
2016桜
ずっと前から楽しみにしていたことが、終わりに近付くと寂しい気分・・・。
桜の花
だけど考えてみると、桜が咲くずっと前から今まで、ずっと《楽しい》が続いてたんですね。ありがとー桜♡
sakura
それに、まだ蕾もたくさん・・・フィナーレ(桜吹雪)の日まで、毎日変わりゆくピンクの景色を観察しよう。皆さんも、素敵な桜ウィークをお過ごし下さいね。
桜の木2016
さぁ、次の楽しいこともいっぱい×100見つけましょ。Let’s get it on!
Antique clothes→» ローブ ヴィエルジュ お店のサイト
リメイクオーダーを承ってます→» メルスリー・デ・ローブ ヴィエルジュ