2015年・紅葉

2015年11月25日

そろそろ紅葉も終わりですね。紅葉狩りには、行かれましたか?これは、近所の公園や街路樹の側で拾ってきた落ち葉です。
2015年紅葉
写真を撮った後、《いつか何かを作る時の為に》綺麗に洗って本に挟み、きちんと本棚で保管するつもりが、開いたページの間には、色褪せた去年の紅葉がたくさん整列していました。時の流れの速さを感じます・・・。

落ち葉
↓ここからは、11月21日の京都» 笠置自然公園の紅葉
今年の紅葉の見頃は、3連休でおしまいと聞いて、少し遠出をして来ました。山の上にある公園までの道のりをちょこっと山登り。
山の紅葉
赤いレースのドレスみたいなナンキンハゼ
2015年秋ナンキンハゼ
1人で黄色になってた三つ葉は、何て名前なのかな。
黄色の小さな紅葉
夕日を浴びる茶色いクシャクシャ
山道で見た紅葉
これを玄関に敷き詰めたら、ぜったい素敵になりそう!後かたずけが苦にならない方は是非お試しください。
銀杏の葉
この雨で紅葉は、もう散ってしまうかもしれませんネ。まだ落ち葉を収集していない人は、お早めに。私も、大事に保管してる紅葉でなるべく早めに素敵なものを創作する・・・予定です。
2015年紅葉
寒くなってきたので、暖かくして風邪に気を付けて☆みなさん素敵な冬をお迎えください☆
Antique clothes→» ローブ ヴィエルジュ お店のサイト
リメイクオーダーを承ってます→» メルスリー・デ・ローブ ヴィエルジュ