街を歩けば21.こねこの里親募集

2015年07月23日

あっちのお目々も、こっちのお目々もぼくを見てるの
街を歩けば21.こねこの里親募集

はじめてお目々があいた時から

  • ベットの上の子猫

ミルクの時間も
ミルクを飲む子猫
いつだって
かわいい子猫
みんな、ニコニコで見てるの
  • 生後20日未満の黒猫

変なのっ!て思うけど
シーツの上の黒い子猫
ぼくは、なんだかそれが嬉しいの!
笑う子猫

街を歩けば・こねこの里親募集

2015年8月に4匹全員の里親がみつかりました。

7月11日の「街を歩けば.こねこの里親募集」記事のUP後、おかげさまで2匹の里親さんがみつかりました!気にかけてくれた皆さん、周りに里親募集の声をかけてくれた方々、ありがとうございました。現在まだ、4匹中のどの子が新しいお家に行くかは決まっていません。
こねこの里親募集

2015年7月20日頃のこねこ

だんだんと起きている時間が長くなって、最近は大好きなネズミのおもちゃで遊んだり、兄弟でじゃれあったり、好奇心旺盛で元気いっぱいな生後約35日のこねこ達。トイレも覚えました!

  • 生後35日くらいの子猫

人と仲良く暮らせる猫になるように、保護した日から愛情を込めてお世話しています。猫同士でしかわからないことは、先住民の大人の猫達が優しくサポート。
  • 大きな猫とこねこ

街を歩けばでは、あと2匹の里親を募集しています。愛らしいこねこの見学をご希望の方は、お気軽にご連絡ください。こねこについてのご質問などがございましたら、件名を「街を歩けば・こねこ」にしてこちらのアドレスまでお願い致します。mail@robevierge-blog.com
photo by moyama 2015.7