街を歩けば20・こねこの里親募集

2015年07月11日

ずーっと聴こえてたよ
街を歩けば20.こねこの里親募集

いろんな声がしてたけど
黒子猫
kawaii kawaiiって、みんな おんなじ事ばっかり
キジとら子猫
暖かいふかふかのベットは、お母さん?
目があいてないクロ猫
大きい撫で撫でが、お父さん?
ミルクを飲む生後20日の子猫
子猫4匹
まだよくわかんない
街を歩けば生後20日の子猫4匹
photo by moyama 2015.6.25

街を歩けば・こねこの里親募集

2015年8月に4匹全員の里親がみつかりました。

こねこの里親募集
2015年7.11撮影↓3時間おきの授乳中以外は、兄弟で体を寄せ合い眠ってるまだ小さな赤ちゃん。愛らしいこねこの見学をご希望の方は、お気軽にご連絡ください。

  • 黒子猫

こねこの里親についてのお問い合わせ、ご質問などがございましたら、件名を「街を歩けば・こねこ」にしてこちらのアドレスまでお願い致します。mail@robevierge-blog.com