ロックバンドのライブTシャツリメイク

2018年05月25日

**************************

ロックバンド、Dear Loving ディアラヴィの
ライブTシャツをリメイクします。


ディアラヴィのライブでは
メンバーのそれぞれのファンが着る
Tシャツの色が決まってるらしくて

  • ボーカル:赤
  • ベース:ピンク
  • ギター:青

こうなってるんですって
なのでお客さまは、
ギターのyukiさんlove

<画像お借りしました>

リメイクのご注文内容は、この4点です。

  • 衿ぐりを大きく変更
  • 半袖→長袖
  • 肩見せ
  • 片脇ロールアップ

Tシャツと一緒に送って下さった
こちらの青いカーディガンの
袖をカットしたものを
Tシャツの袖口に付け足して
長袖丈にする事になりました。

突然ですが、ここで【クイズ】
後身頃の白文字プリント
三代目の下は
なんて書いてるのでしょうか
歩慈捕華悪連合
泥悪羅美

【こたえ】
歩慈捕華悪:ポジポッカー=ファン
泥悪羅美:ディアラヴィ=バンド名

わかった人いるかな?
( ´ ▽ ` )
Ok!come on
Let’s go!
完成編に続くぜbaby!

**************************

こちらのリメイクは、
メルスリーサイトのリメイク例ページにも
掲載してます、ぜひこちらもご覧ください。

» ライブTシャツをリメイク

**************************

タチアオイの花の蕾に
ハート模様のてんとう虫がいて
こないだ初めて見たところなのに
又見たー!って
びっくりしたんだけど
ちなみに初めて見たのは、こちら
» 街を歩けば 34

その後少し歩いてたら
同じく、タチアオイの葉っぱの上に
1〜1.5ミリ位の黒っぽい虫が
とまってるのを発見したので
じーっと見てみると
なんと
極小サイズのてんとう虫だったのー!
この時のびっくりったら

ちょっと前に
どこかで化粧ポーチをなくしたと思って
家の中を探してる時に
友達から
「私の車にカバンごと忘れてるけど」って
連絡をもらった時と同じくらい
びっくりだったよ

最近の私は、
発見にまつわる
びっくりが続いてたの

↑こっちは普通サイズ
どっちの子も同じ植物
タチアオイの幹を歩いてる様子


Antique clothes

» ローブ ヴィエルジュ お店のサイト

**************************

リメイクオーダーを承ってます

» メルスリー・デ・ローブ ヴィエルジュ

お問い合わせフォームからの送信が
上手くいかない場合は、お手数ですが
下記アドレス宛に必要事項を明記の上
写真を添付してお問い合わせ下さい

mail@robevierge-blog.com