リメイク例ページの掲載について

2016年01月07日

もう年が明けて7日、早いですね。今朝撮った七草粥の写真を用意してたのですが、なんだか変なので(←ご飯って突然すぎるかなと)予定を変更して、お正月にいただいた石川県のお菓子の写真をアップしてみました。↓福梅
リメイク例の掲載について
お菓子の写真と共に、お客様からオーダーいただいたお洋服の写真掲載について、お礼とお知らせをさせていただきます。

リメイク例の掲載について

ブログやメルスリー・デ・ローブ ヴィエルジュのサイトで掲載させていただいてるリメイク例のお洋服は、オーダーいただいたお洋服の完成後、お客様のご了承をいただいて掲載させていただいています。これまでご協力いただいたお客様のお陰で、素敵なお洋服を掲載したたくさんのページを更新する事ができたことに、あらためてお礼申し上げます。ありがとうございました。
リメイク例ページの掲載について
中には、まだリメイク中の段階にお客様の方から「記事に使ってください」とお声をかけていただく事もあり、暖かいお心使いに だただ感謝しております。ありがとうございます。

  • リメイク例の掲載

ブログやサイトをご訪問していただく皆様にも、なるべくたくさんのリメイク例を見て頂きたいと思いながらも、リメイク作業をしながらの写真撮影と記事の作成が追いつかず、お声をかけていただいたお客様のお洋服の記事をアップできていない現状です。せっかくのご好意をいただきながら、申し訳ありません。
辻占いのおみくじ
リメイクオーダーのご依頼やお問い合わせが集中してる時期は、大切なお洋服に向き合うことを優先させていただいているので、ご理解のほどよろしくお願い致します。
辻占いの3枚おみくじ
これまでお問い合わせ&オーダーいただいたお客様、そしてブログ&サイトにご訪問くださった皆様へ Merci Beaucoup!今後とも、Robe viergeをどうぞよろしくお願い致します。