ライブTシャツリメイク・水樹奈々

2018年09月16日

**************************

2枚をひとつに
半分青い
半分オレンジな
奈々ちゃんTシャツに
リメイクします。


リメイク内容は、こちら

  1. 前後身頃の縦切り替え
  2. 衿ぐりライン変更
  3. 前身頃に星型ハトメ&リボンを通す、星モチーフ付け
  4. シースルー袖

  5. 同じTシャツの、同じサイズでも
    大きさとプリント位置が
    微妙に違うので
    柄と文字は、
    バッチリには繋がらないけど
    オケ!

    前後身頃の切り替えの次は、
    衿フライスを外して
    衿ぐりラインの変更

    身頃のベースが出来たら
    前身頃のハトメに突入ー☆



    星の形に32個☆

    ハトメの先に
    星のモチーフを付けて
    リボンを通します。


    次回、袖をシースルー〜完成に続きます。

    **************************

    今年の夏は、猛暑の影響で
    ちょうちょが少なかったから
    そうだ!箕面の昆虫館に行こう!
    と思ってたのね
    前に、どこかの植物園の
    花々が咲き乱れる温室に
    いろんなちょうちょが舞ってる
    メルヘンな映像をテレビで見た事があったから
    それを夢みてたんだけど


    ここに行こうと思ってたのです
    » 箕面の森と虫のミュージアム 昆虫館
    ↑注意:虫が苦手な人は、決してクリックしないで下さい。
    1番最初は
    Topページを見ただけでギョッとして
    一瞬で閉じてしまったけど
    (ちなみに今は、カマキリの展示中)
    勇気を出して、もう1度見にいって
    すぐにメニューから» 放蝶園
    のページにとんでみたよ
    ↑ちょうちょが苦手じゃなかったら、ぜひ見て下さい。
    見てくれた?
    どう?


    私がイメージしてる感じ↑とは、
    違うのかなって思うんだけど・・・
    1度行って、確かめてみたい気持ちが半分
    他の虫エリアを通る時の恐怖が半分
    今もまだ、心が揺れてるの


    リメイクオーダーを承ってます

    » メルスリー・デ・ローブ ヴィエルジュ

    お問い合わせフォームからの送信が
    上手くいかない場合は、お手数ですが
    下記アドレス宛に必要事項を明記の上
    写真を添付してお問い合わせ下さい

    mail@robevierge-blog.com