ソーイング・ルームウェア

2018年08月15日

**************************

フワフワ、優しい肌触りの
Wガーゼで、ルームウェアを作りました。


**************************

素材も柄もお気に入りの、ルームウェアを作ろう
と思って生地を買ったものの
やっぱり自分で、作れそうにないので
できれば、夏の間に
着心地の良い、可愛い
ルームウェアを作ってください。

**************************

Robeviergeに
ご依頼を頂きました。
今回は、いきなり完成編です。
^ – ^

疲れて帰った日は、
なるべく早く
このルームウェアに着替えて
安心してください。

外に一歩も出たくない日は、
このフワフワに身を包んで
好きなだけダラダラしてください。

2枚共生まれつき
優しい生地だったから
人に寄り添って
ヨシヨシする性質の
優しいルームウェアになりました。

洗濯機で、ジャブジャブ洗っても
大丈夫なように
なるべく、縫い端始末を頑丈にしたので
タフでもあります。

この猛暑だから
洗っても、すぐに乾くし
いつでも気軽にお洗濯して
夏の間じゅう、代わりばんこに着て頂けます。

それから
あと1つ

服になっていく間
この歌を何度も聴かせてたので
いつもなにか
素敵なことが
あなたを待つよ

シャンゼリゼ

もしかして
このルームウェアを着ると
自然と、そんな気分に
なってしまうかもしれません。


Antique clothes

» ローブ ヴィエルジュ お店のサイト


オーダー承ってます

» メルスリー・デ・ローブ ヴィエルジュ

お問い合わせフォームからの送信が
上手くいかない場合は、お手数ですが
下記アドレス宛に必要事項を明記の上
写真を添付してお問い合わせ下さい

mail@robevierge-blog.com