花びらアート・花火

2014年08月10日

台風大丈夫でしょうか。四国、三重、奈良がたいへんな被害に遭われたことをテレビで拝見しております。それ以外の地域でも被害に遭われた皆様に、心からお見舞い申し上げます。もうこれ以上、全国的に被害がでませんように。
 雨の中に咲く花

最近の異常気象はひどいですね。1日で1か月分以上の雨が降ってしまうとか‥。これから大雨の予報のでてる地域の皆様、くれぐれも注意してお過ごし下さい。
雨の中の葉っぱ
私の住む地域でも、昨日から川の水域が上昇してるので避難準備をするようにと、初めて警告が出て驚いていたのですが、今日の夕方には雨も上がり被害はありませんでした。
オレンジはなと葉っぱの花火
この週末、予定されていた花火大会が中止になったところが多いみたいですね。関西でも大きな花火大会が開催される予定だったのですが、中止になりました。とっても残念。
赤い花と葉っぱの花火
夕方 外に出てみると、折れた木の枝やお花が道に散乱していたので、家に持って帰って花火をつくってみました。
黄色花の花火
ほんの2.3日前には、まさか日曜日に[道で拾ったお花で、花火をつくっている自分]を想像もしていなかったのに、ちょっと先の未来のことでも、わからないものですね‥。
オレンジ花の花火
それなら逆の発想も、これからちょっと先の未来に予想もしてなかったキラキラとしたことが、起こることもあり得ます。皆さんにもね。
赤い花の花火
突然、誰かから「食べきれない桃があるから手伝って!」なんて嬉しいメールがきたり。(いつでもお手伝いします。)
ピンク花の花火
他にも‥想像もしてなかった嬉しいことが!あるかもしれません(ハート)
ハートの花火
なんて、考えながら打ち上げた(?)花火9連発です。
ピンク花の花火
お花の花火
台風よ 早くどこかに消えてしまえー!
花びらで作った花火
皆様ご無事で、そしてお元気に楽しい夏をお過ごしできますように☆
花びらの花火
ローブ ヴィエルジュ お店のサイトのサイトはこちら » Robe vierge


購読の登録


購読確認メール、記事配信メールは迷惑メールフォルダに入ることがあるのでご注意下さい。