パッチワーク柄ジャンパースカート

2015年08月22日

パッチワーク柄ジャンパースカート

森の緑をつなぎ合わせたようなパッチワーク柄、紫とオレンジの差し色が効いてます。
4

パッチワーク柄ジャンパースカートのデザイン

  • 身頃は2枚仕立てで、裏地はグリーン×白のドット柄。後身頃と脇があいたデザイン。
  • アイボリーに赤と黄色の小花プリントの別布でエプロン風の切り替え。
  • 切り替えベルト付き、マキシ丈のフレアースカート。

パッチワーク柄ジャンパースカート・トルソー着用写真

トルソーは9号サイズ、身長は160センチ設定です。

  • パッチワーク柄ジャンパースカート前後トルソー写真

Antique Clothesの中でパッチワーク柄は人気アイテムの1つですが、中でもグリーンというのが珍しく、そしてhappyテイストでありながら、POP感を抑えた大人向けのものに出会えることはめったにありません。70年代のAntique Clothesやパッチワーク柄のコレクターの方にもお勧めの商品です
パッチワーク柄スカート
お気に入りの服を手にすると「どんなシーンで着ようかな」って、ちょっと未来のことを考えて、自然に楽しい気持ちになったりすることってないですか。
緑
そして頭に浮かんだシーンで実際に服を着る時間がうまれる。それは服が未来を創るってこと。

パッチワーク柄ジャンパースカート・屋外写真

パッチワーク柄のジャンパースカート
楽しさやワクワク、時には寂しさや悔しさなんかも・・・時の空気や思いが染みた服は、やがて見るだけで何かを思い出す・記憶に残る服となり、ときには大切なことに気付かせてくれたり・・・。
パッチワーク柄ジャンパースカートの後身頃
服が人生を変えるとは、そんな自然なことなんじゃないかなって思います。
夏の紫の小花
パッチワーク柄ジャンパースカートの屋外写真
夏のオレンジの花
年代物でありながら、プリント地の色あせやキズのない良い状態です。何度も水をくぐらせた先、いつかお洋服としての役目が終わったとしても、エプロンやポーチなどの雑貨に形を変えずっと活躍してくれそうです。
スカート部分
このパッチワーク柄ジャンパースカートが、誰かの人生を彩る服となりますように。
アンティークジャンパースカート
ローブ ヴィエルジュ商品ページ→» アンティーク・パッチワーク柄ジャンパースカート
緑3


購読の登録


購読確認メール、記事配信メールは迷惑メールフォルダに入ることがあるのでご注意下さい。