デニム風プリント・ジャンパースカート

2015年08月16日

キャンプやフェス、ライブなど屋外でのイベントが続く季節ですが、皆さん楽しんでいらっしゃいますか?お盆休みも関係なくずっとお仕事だった人もいらっしゃいますね、お疲れさまです。私も撮影以外の日は、ほぼパソコンかミシンに向かっていました!カメラ・パソコン・ミシンって・・・私ってばホントは機械好きなの?
デニムプリント風ジャンパースカート
これから秋まで、まだまだ行楽シーズンは続きます。忙しい人たちも、時には自然の中でリフレッシュしましょうね。

デニム風プリント・ジャンパースカート

今日Robe viergeがご紹介するAntique clothesは、大人の可愛さが詰まったデニム風プリントジャンパースカートです。街中ではもちろん、ちょっと人とは違う自分風の素敵なアウトドアファッションをしたい方にもお勧めの商品です。
デニム風ジャンパースカートの上半身

デニム風プリント・ジャンパースカートのデザイン

トルソーは9号サイズの身長160センチ設定。ウエストは大きすぎず小さ過ぎず、Mサイズの方ならインナーを着て楽に着用していただけるサイズです。スカート地は、ライトオンスデニム(薄いデニム)のような綿素材で生地の厚みは普通位。

  • デニム風プリント・ジャンパースカートトルソー前全身

デニム風プリント・ジャンパースカートの身頃

身頃は2枚仕立てで、後ろと脇があいたデザイン。前身頃には、スカート生地から切り取った花部分をアップリケしています。この部分、中に綿を詰めて少し立体的になっています。

  • デニム風プリントのジャンパースカートの身頃説明

デニム風プリント・ジャンパースカートのスカート

切り替えベルト付きのマキシ丈スカート、生地がデニムほど厚くないのでズッシリとした重さはありません。少しギャザーを入れたふんわりとしたシルエットで、後スカートの中心付近はギャザーを入れずスッキリとさせたデザイン。

  • デニム風プリントジャンパースカートのスカート説明

りんご、ハウス、お花バスケット、とり、ねこ
  • アップル柄スカート

裾端は身頃の生地でパイピング始末
デニム風プリントジャンパースカートの裾
年代物でありながら色落ちやキズもなく良いコンデションです。
ジャンパースカートの屋外写真
バスケットにお弁当を詰めて公園ピクニック、ちょっとだけアウトドアな日にも活躍してくれそうなデニム風プリント・ジャンパースカート。おそばでお役にたてますように。
デニム風プリントジャンパースカート屋外写真
こちらの商品は、ローブ ヴィエルジュの商品ページに掲載してます。
»デニム風プリント・ジャンパースカート


購読の登録


購読確認メール、記事配信メールは迷惑メールフォルダに入ることがあるのでご注意下さい。