アンティーク花柄スカート

2014年08月25日

夜の庭みたいな柄のアンティーク花柄スカート
アンティークピンクの花柄スカート
このスカート、柄も素敵だけど、シルエットがとても綺麗です

アンティーク花柄スカートのウエスト写真
本体のスカートのフレアーは、多すぎず 少なすぎず ちょうど良い分量で
アンティークピンク花柄スカートの裾フリル写真
裾のちょっと広めのフリルには、ギャザーが入っているから それが動くたびにヒラヒラと揺れて‥花びらのよう
ピンクの朝顔の花
パイピング始末をしているバイアステープとフリルの裾に付いてるやまみちテープの色が全体を引き締めて
アンティークスカート裾始末の写真
ベルトから伸びたリボンの長さまでも完璧に思える
黒地にピンク花柄スカート
今朝咲いた あさがおの花みたいに、可愛いけど大人っぽいアンティーク花柄スカート
 黒地にピンク薔薇柄スカート
薔薇柄なのにね
アンティーク黒地に花柄スカートコーディネート写真
夜を見たことないのにね
朝顔
だけど やっぱり 奥ゆかしくて優雅なところが、今朝見たあさがおの花みたい
» Robe vierge 夜の庭スカート商品ページはこちら