アンティーク・赤い薔薇ワンピース

2015年06月11日

アンティーク赤い薔薇ワンピース
薔薇柄はいつも気にかけて探してるんですが、可愛くてしかもエレガントさもある、そんなアイテムに出会えることはめったにありません。

アンティーク薔薇柄のテキスタイル
そんな中、出会えた時は心から幸せな気持ちになります。これがまさにそれです。
アンティークの薔薇柄ノースリーブワンピース
ちょっとくすんだグレーの葉と赤い薔薇がワンピース全体に広がって、華やかなのにどこかノスタルジックな素朴さも感じる、アンティークならではの1枚。
赤い薔薇の花々
クラシックでロマンティックなシルエットでありながら、ウエストがゆったりとしたサイズで作られているので、左脇のファスナーを開閉しなくても楽に脱ぎ着していただけます。
ヨーロッパアンティーク・赤い薔薇柄ワンピース
衿もとと袖ぐりには、薔薇色のテープの縁取り
赤い薔薇ワンピースの前身頃ハンガー掛け
ウエストには、ちょうど良い分量のギャザーが入ってスカートがふんわり。これぞ女の子のためのワンピース。
アンティーク薔薇の花ワンピースのトルソー着用写真
綿素材なのでお洗濯もお家で簡単にしていただけます。クラシカルにもカジュアルにも、いろんなシーンでお楽しみください。
アンティーク薔薇の花ワンピースのスカート部分のトルソー着用写真
数えきれないほどの赤い薔薇の花が、誰かの心を燈し幸せな時間をつくるお手伝いができますように。
アンティーク赤い薔薇柄ワンピースの屋外全身写真
» 赤い薔薇ワンピース商品ページ