アンティーク・バレリーナ柄スカート

2015年09月25日

青い舞台いっぱいに、5人のバレリーナが1組となって踊っています。
アンティークバレリーナ柄スカート
何組ものダンサー達は、それぞれの動きと息を合わせ1つとなって、プリマの登場を待ちます。
※プリマ(プリマ・バレリーナ)バレエで主役を踊ることができるダンサーのこと。

バレリーナ柄スカート
フレアーラインを流れるように、バレリーナが舞う1950年代製アンティークスカート。ブルー地にビビットカラーの珍しい配色、そして全体的にちょっと色褪せた加減がアンティークらしい、趣を感じる1枚です。


ところどころに付いたスパンコールの色は、バレリーナと同色。動くたびに小さく煌きます。
  • グリーン

スパンコールとウエスト脇に付いた飴色のボタンは、どちらもオリジナルのまま。
アンティーク釦
ロマンティックにもカジュアルにもコーディネートしていただきやすい、ひざ下丈のフレアースカートです。
  • バレリーナ柄スカート

バレリーナ柄は、アンティークの世界で人気の高いモチーフですが、着用できる服として残っているものは少なく、貴重な商品です。バレリーナアイテム、Antique clothesのコレクターの方にもお勧めです。
ballerina5
サイズやデザインの変更をご希望の場合は、有料ではございますが承ります→» メルスリー・デ・ローブ ヴィエルジュ
バレリーナ柄スカート屋外写真
おそばでお役に立てますように。


購読の登録


購読確認メール、記事配信メールは迷惑メールフォルダに入ることがあるのでご注意下さい。